★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.31 01:07 ] 〈Buono!

Buono!桃子♡Buono!愛理♡Buono!雅

昨年末からBuono!ファンになり、今年に入りどんどん好きが加速して10月にはこのブログを開設してしまい、さらに自分の気持ちを抑え切れなくなり12月にはライブ初参戦までしてしまいました。

文章で何かを表現するのはあまり得意ではありませんので、ただ好きだ!嫌いだ!と言っているだけのブログですが自分ではよく続いたと思います。
見ていただいた方、拍手を下さった方、コメントを下さった方、それに相互リンクまでしていただいて本当にありがとうございました。

まだまだ、Buono!を応援して行きますよ!
一応まだ自称ライトなファンですので2010年の本格始動は2/3発売の10thシングルOur Songsです。
それまでにテレビでBuono! with Dolce!を観たいです。

良いお年をBuono!
良いお年をDolce!
良いお年をみなさん!


Crowley


