★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/01.31 22:11 ] 〈Buono!

ハイブリッド☆パンチ夏焼雅バージョン

Buono!ライブ2009ハイブリッド☆パンチ 2月11日・12日・14日・15日:日本青年館

なんとなくソロバージョンが観たくなってハイブリッド☆パンチの雅ちゃんを観る事にしました!それもロックバージョンから。

はっきり言って“ヤバいです!”だってズッと雅ちゃんのアップですよ!改めて雅ちゃんは綺麗だなって思い知らされました。音声は通常版と同じだと思いますが目が雅ちゃんをロックオンしているのでフェーダーが少し上がっているように聴こえました。


さて、Buono! 10thシングルOur Songsの発売が近いのですが、どこからもTV出演の話が聞こえて来ません(悲)家のニューアイテムでBuono!観たいな!


