★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/12.30 23:58 ] 〈Buono!

今年もBuono!コンセプトの呪縛にお付き合い頂きましてホントにありがとうございました。

ふりかえれば、2月に3rdアルバム We are Buono!を発表し、同タイトルのライブツアーを開催、僕に取っては2回目のBuono!ライブ参戦で全てがマジ最高でした!その後、しゅごキャラが放送を終了してシングルが出ない状況は不安でしたが、夏にはRock'n Buono!3が行われて少し救われました。そしてレーベル移籍と引替えに活動継続を手に入れたそんな風に思えた年でした。来年もBuono!ロックに期待しています。

僕は一般ファンにこだわってBuono!を応援して来ました。これからも変わらずこのスタンスで行くつもりです!何かこの距離感が僕に取っては丁度いいかな?と思っています。実は今年の初めにRB3を意識してFC加入を考えたんですが踏み切れずに諦めました。(笑)まぁ!これからも極端にロック寄りな一般Buono!ファンとして、まったりとちょいちょいと書いて行けたら良いなと思っています。

Buono!×Dolce×ファンの皆様、よいお年を!


