★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/03.27 18:17 ] 〈Buono!

Buono! DVD Magazine Vol.8 Ronk'n Buono!3 2010.8.14横浜BLITZ STAGE2 鈴木愛理

もも~っ!みやび~っ!ちさと~っ???今日も美味しくいただきま~す!YEAH!!!

Buono!ライブ恒例の気合い入れに岡井ちゃん?参加出来なかったあいりん何処にいたのか走って来て叫んでますが滑舌悪くて何言ってるか分かりません。(苦笑)そして三女キャラ全開でふて腐れています。かわいそ~でも面白過ぎ、このDマガ最大のお気に入りです!

あいりんは大好きなお姉ちゃん2人がする事は何でも一緒にしたいんだよね。(笑)

