★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/10.25 21:03 ] 〈Buono!

Buono! 主演映画「ゴメンナサイ」公式サイトより

お久しぶりです♪Crowleyです!

PIZZA-LA presents Cafe Buono!で「DEEP MIND」が公開されたようですね!ちょっと旅に出ていて聴けなかったのでYouTubeで聴かせていただきました。

感想は、「いい感じ!」ですね、Buono!が戻って来たように思います。凄くスピーディーな楽曲にBuono!の伸びのある歌声が乗って行く感じが素晴らしい。

僕はまだ情報が入ってないんですが、この音作りは多くの人が書いているように「あの方」のように聴こえます!?ライブでは激しく盛上がりたい、もう不完全燃焼は嫌だ!!

