★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/02.26 18:17 ] 〈Buono!

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L” よりBuono!ステッカーセット

心地良い疲労感、Crowleyです。 lml

真冬に一番熱いBuono!ライブが終わってしまいましたね!凄く楽しかったです。ツアー開始前のSTAFFさんのblogだと完全Dolce来るかと期待しましたが、それは叶いませんでした。また一生聴かないと心に決めていたエレクトリックな楽曲も聴いてしまいました。(苦笑)

新曲の「初恋サイダー/DEEP MIND」はやはり最高でした!そして後半怒濤のラッシュは流石Buono!という感じでしたね。自称Buono!コンセプトの番人としてカバー曲にはネガティブなんですがBOOWY様の「Dreamin'」は会場全体で盛上がってホント楽しかったです。

ファイナルのMCで夏のRock'n Buono!5の話が出ました。あるかどうか分からないけどと言いつつメンバーでサブタイトルを考えよう!みたいな。(笑)そこから、あいりんがセットリストを決め、みやびちゃんが衣装を担当してリーダーがサブタイトルを付ける!実現したら凄い事です。STAFFさんにはここを真摯に受けとめてBuono!愛に満ちたサポートを是非、お願いしたいです。

☆Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”セットリスト☆
01. 恋愛サイダー
02. We are Buono!~Buono!のテーマ
03. 泣き虫少年
MC1. 挨拶
04. ロッタラ ロッタラ
05. - Winter Story -
MC2. R・E・A・Lトーク
06. メドレー
  マイラブ→みんなだいすき→Early Bird→うらはら→紅茶の美味しい店→
  partenza~レッツゴー!!!~→Take It Easy!→ガラクタノユメ→co・no・mi・chi→
  マイラブ
07. こころのたまご (short ver.)

MC3. ソロ
08. OVER THE RAINBOW (airi with key&bass)
09. I NEED YOU (momo with guitar)
10. 消失点 -Vanishing Point- (miya)
11. Internet Cupid (完パケ?)
12. ホントのじぶん (with drums)

MC4. フリー
13. 1/3の純情な感情 or Dreamin'
MC5. Dolceメンバー紹介
14. Independent Girl~独立女子であるために
15. DEEP MIND
16. JUICY HE@RT
MC6. 客席煽り
17. Bravo☆Bravo
18. 恋愛♥ライダー
19. ワープ
Encore
20. Kiss! Kiss! Kiss!
MC7. 挨拶
21. ロックの神様
Encore2
22. 君がいれば (Final)

