★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/03.25 18:59 ] 〈Buono!

Buono! 13th singleV「初恋サイダー/DEEP MIND」DVDメニュー画面より

超まったりモード中のCrowleyです。 lml

遅くなりましたがシングルと同時に嶺脇社長より購入させていただきました。改めて思うのが本作両A面の楽曲とMusic Videoが素晴らしいです!Buono!らしいです。

そしてこのシングルVがまた素晴らしい!初恋サイダーのソロVer.がボーカルまでもソロで収録されているんです。制作サイドGoog Job!!!。もも→みや→あいりの順番で聴いてまず感じた事は初見パートが「生々しい」ですね。(笑) 3人の個の魅力が声、歌い方に出ていて完成されたパッケージとして発売されていても不思議ではない出来です!それがミックスされるとBuono!としてより一層の輝きを増すのです。

僕はBuono!にソロ楽曲は必要ないと思っています!でもこのMusic Video Solo Ver.には大きな拍手を送りたいと思います。P・A・T・I

「Rock'nアイドル」とかやらないですか嶺脇社長?まぁ!このカテゴリーだとBuono!単独公演になっちゃいますけどね!(爆)

