★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/05.27 21:39 ] 〈Buono!

嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理がパリへ!東京でのライブ・ドキュメントも完全収録!

こんばんはCrowleyです。 lml

1日遅れて昨日、「お届け~」されました♪

表紙がロック感ゼロだったんで心配でしたが、実際はZepp Tokyoの写真が多くてホッとしています。それでも観光地によって私服衣装を変えた方がいいのにと思ったりしました。まだ読んでないのですが座談会が結構長いので後で感想でも書けたらなと思います。おまけのDVDも期待しています。(笑)

☆☆☆ Buono! 3rd.写真集 ☆☆☆
Photographer / Shun Kambe (in Paris) / Shinsuke Ishikawa (in Zepp Tokyo)
Buono! in Paris(観光・イベント・インタビュー)
Buono! Live in Paris
Buono! REAL 座談会
Buono! Live 2012 "R・E・A・L" Zepp Tokyo
※ライブの裏側に密着!メイキングDVD付き

