★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.11 23:24 ] 〈Buono!

�X�J�� 夏焼雅 “他称サブリーダー?”

雅ちゃんの魅力は、なんと言ってもあま~い歌声です!
特に Kiss! Kiss! Kiss! や Take It Easy! では魅力が炸裂しています。
消失点~Vanishing Point~でとどめ!
お洒落で、ヘアースタイルやメイクやネイルなどを楽しんでいる様に見えます。
いわゆるツンデレなんでしょうか?他の2人にあれだれボケられたらしっかりするしかないですよね。(笑)
でも、クイズにはめっぽう弱い。

2009年2月11日 Buono!ライブ2009 ~ハイブリッド☆パンチ~で流れたVTRより

桃「アッ!みや払っといて~、自称サブリーダーでしょ!」
雅「待って、アタシいつサブリーダーになったの?いつ、いつ決まったの?ねえねえね?
  いつ決まったの?」
桃「自分でやりたいって言ったでしょ~!」


完全に2人のペースに巻き込まれてしまって最後には可愛く「食べちゃおっか♥」



秘密

