★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.12 21:07 ] 〈Buono!

�X�J�� 鈴木愛理

愛理ちゃんの魅力は、なんと言っても歌です。
僕は、Buono!のコーラスの基礎だと思っています!リズムも音程も超ソリッドです。
桃子ちゃんも雅ちゃんも歌がうまいですが、愛理ちゃんなしにはBuono!コーラスは語れません!
特にミディアムテンポのロングトーンには艶があり素晴らしいです。
2ndシングル、恋愛♥ライダーと5thシングル、ロッタラ ロッタラのBメロは最高!!
おっとりした性格みたいですね、そして何と言っても、さむいギャグと似てないものまねはちょっとキツいですが、可愛くて癒されます。
おっと、忘れるとこだった髪型を“ツインテール”にしたら最強です!


5thシングル、ロッタラ ロッタラのフレーズ ♪そして誰かを幸せにするため生きて行くんだ♫


得意のおいしい顔!



秘密

