★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/03.27 18:04 ] 〈Buono!

デジモノ×ステーション2010.5月号 headphonegirlより

ゲットして参りました、と言う事で勝手に連動企画第2弾いっちゃいますよ。(笑)
夏焼雅情報発信基地♪こはりんさんのみやびぃ~ずで紹介され、nikoさんのガラクタノタネで記事にされました。

このコーディネートがマジ好きです、ヘッドフォンがいいアクセントになってます、私服または“みやコーデ”だったらもっと高まるね!僕はアイドル衣装が苦手なのでロック系やストリート系で雅ちゃんと同世代の子がマネ出来るようなファッションを多く見せていってほしいですね、次はファッション誌の見開きでお願いします。

ここも連動しますよ太もも!少ししか見えませんがエロさはちゃんと伝わって来ます(笑)

Miyabi's Play Listでは1.「一色」中島美嘉さんだけ知ってます、何故ならば映画NANAのファッションがツボの中のツボなんです、もちろん曲もです。次のソロイベあたりで雅ちゃんに歌ってもらいたいですね!

ここで紹介されているヘッドフォンはオーディオテクニカのSOLID BASS ATH-WS70でその名が示す様に低音重視の商品のようです、待って下さいよ僕は先日SONYの重低音系ヘッドフォンをゲットしたばかりです。(悲)雅ちゃんには申し訳ないですが今回はスルーさせて頂きます、しかし全国のみやファンは購入して下さいね!


スポンサーサイト

秘密

↓トラックバックURL
http://buonoconcept.blog11.fc2.com/tb.php/176-06f2b2f6
