★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/09.09 13:22 ] 〈Buono!

TopYell 10月号 LIVE REPORT 8.25@横浜BLITZより

こんにちは、Crowleyです。 \m/

TopYellゲットして来ました!Buono!関連は『ライブレポート』と『インタビュー』それにポスターが付いていました。

Buono! ROCKIN'TERVIEWは「魂で答えろ!ロック質問」と「3人で作るメンバー相関図」から構成されています。特に興味深かったのが質問3の“歌唱力の高さに定評があるBuono!ですが、それぞれの歌の上手さを褒め殺ししていただけますか?”で3人がお互いをリスペクトしてる感が出ていて良かったですね(笑)。

そして質問4の“3人で激しく熱く好きなロックバンドを語ろう”であげられたのがこちら。
嗣永:Mr.Children・Avril Lavigne
夏焼:Avril Lavigne・中島美嘉
鈴木:Superfly・Avril Lavigne・Demi Lovato

リーダーのMr.Children様好きはBuono!ファンでは有名ですよね!みやびちゃんの中島美嘉様が映画NANAで歌ったGLAMOROUS SKYは僕も大好きで、それがあったからPIZZA-LA CMで見てPUNKな3人にいとも簡単に堕ちたのかもしれません(笑)。あいりんがSuperfly様をあげてくれたのは凄く嬉しいです。
そして3人が共通してあげたのがAvril Lavigne様ですね、僕は先日のSSAライブに初参戦しましたけど以前は見た目があまりにもアイドルさんでそんなに興味なかったんですがいざ聴いてみるとこれが良い音出してるんですよ!世界的に見ればGirl's Punkの代表的な1人ですからBuono!が興味を持ったのは自然な事でしょう。

Buono!ライブではカバー曲完全拒否ですがイベント等で歌ってくれたら嬉しいですね。今回のBuono!記事は全9ページで読み応えありました。

スポンサーサイト

秘密

