★ Buono! ★ ガールズパンク・ボーカル&ダンスグループ
     G͂Ă 嗣永桃子:tsugunaga momoko リーダー
     �X�J�� 夏焼 雅:natsuyaki miyabi
     �X�J�� 鈴木愛理:suzuki airi
     かわいい前向きなガールズロックを応援するファンブログです!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/09.02 12:35 ] 〈Buono!


こんにちは、Crowleyです。 \m/

今日は夏Buono!ファイナル@なんばHatchです!僕はロック王国関西地方には遠征出来ませんが、参戦されるファンの皆さんは「Anzen Rock Unlock !!!」で盛上がって下さい。

[ 2012/08.26 00:08 ] 〈Buono!

ライブ終了後配布されたPIZZA-LAクーポン

こんばんは、Crowleyです。 \m/

PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012~愛をお届け!~初日に行って来ました。3人の太ももは健在でした(爆)、まぁ!本音はこの位にしておいて、生で見るBuono!はホント可愛いかったです。

そして何と言っても今回はWaBの上げ底ステージが復活したお陰で非常に観やすかったです!あと横浜BLITZの音響もまとまっていました♪

[ 2012/08.25 00:00 ] 〈Buono!

8月25日はBuono! 夏焼雅さんの誕生日です。

誕生日おめでとうございます。時間がやっと君に追いついたね!

[ 2012/08.23 22:55 ] 〈Buono!

Buono! ミニアルバム SHERBET 〈初回生産限定盤〉 CD&DVD

こんばんは、Crowleyです。 \m/

本日、1日遅れで「お届け〜」されました!ほっ

小さいヘッドフォン、大きいヘッドフォン、小さいスピーカーと3回程聴きました♪ オーソドックスなガールズロックかなと感じました。静かな曲が目立ちますので1曲はBuono!王道ロックを入れて欲しかったな。

ギタリストが新しくなったDolceのアレンジが楽しみです!

1. FEVER
 作詞・作曲:DECO*27 編曲 DECO*27+Konnie-PLASMO'-Aoki
2. GO!GO!ゴーダ
 作詞・作曲:HA&AKIRASTAR 編曲:AKIRASTAR
3. 初恋サイダー (Album version)
 作詞:NOBE 作曲:しほり 編曲:宮永治郎
4. 未来ドライブ
 作詞:HA 作曲:松井望&HA 編曲:Konnie-PLASMO'-Aoki
5. BELIEVE★★★
 作詞:HA 作曲:HA 編曲:Konnie-PLASMO'-Aoki
6. 夏の星空
 作詞:HA 作曲:松井望&HA 編曲:tasuku + Konnie-PLASMO'-Aoki
7. Never gonna stop!
 作詞:HA 作曲:AKIRASTAR 編曲:AKIRASTAR

特典DVD
1. Never gonna stop!(Close-up BUONO!Ver.-type.01-)
2. 2012フランス公演 密着ドキュメント

[ 2012/08.22 00:00 ] 〈Buono!

Buono! DVD MAGAZINE Vol.10より〜Rock'n Buono!4〜ビジュアルブック撮影風景

こんばんは、Crowleyです。 \m/

今日は、アニメ「しゅごキャラ!」のテーマソングを歌うためにロックの神様によって集められたボーカリスト「もも・みや・あいり」がBuono!になった記念日です。

ロックアイドルという唯一無二の存在がこれからもずっと続く事を願います。

